すべログ

恥ずかしがらない、めんどくさがらない、ネガティブワードは連発しない

Jumbo ODEKI #M1

f:id:subelog:20161022152505j:plain

なんだっていい。

楽しいこと、刺激になること、熱くなれること、大好きなこと、生きてると実感できること。

なんだっていいのに、なにひとつできていない。

そこにいるようで、そこにいない。

そこにODEKIは存在するのに、まるで存在していない様な感覚。

発生から最も肥大化したODEKIと共に挑んだ昨日の一戦、彼の尽力もあり、生じる笑いは全てかっさらうものの、結局結果を残すのはODEKIを持たぬ者達。そりゃ無いのに越したことはないよねーと受け止め、男女2ペアを見事に作り出し、深夜1人帰宅、お茶漬け。

そこにいるようで、そこにいない。

そんな日々がずっと続いていて、そんな日々がこれからも続くと思うと、吐き気がする、逃げ出したくなる。

そこから逃げ出さない為、あるいは逃げ出す為、一つ一つ全てに向き合った先の景色を見る為の記録